【やはりラスボスは】クリファド潜在でステータス盛り盛り!!!【ドゥドゥ】

どうもマースです!
ゼウスが実装して2ヶ月ほどたちますが、まだまだ☆14の入手報告は少ないですね・・・

 

フレにもチムメンにも豪運をもっていらっしゃる方もいらっしゃるので、そう言う人達はある日ぽろっと落ちるのかもしれません・・・
その時には盛大に祝って呪ってあげようね!!

さぁさぁ!デウスのもう一つの目玉であるクリファド武器
ゼイネシスからクリファド120個使ってクリファド武器にするorクリファド潜在を付けることで、威力倍率とOPのステータスが2倍になると言うもの!

 

HPもPPも二倍になるんだからすげーーーーー( ゚д゚)っていうステータスになるね!
火力200盛だとギクスとほぼほぼ変わらないようなのでコレは是非200盛にしたいところ・・・!

まぁそんなこんなでタリスのシート進めてたんですが・・・

タリスのシートで6個集め終わったところで・・・

現物クリファドがドロップ・・・

この野郎!!!!!

嗚呼・・・ゼウスの嘲笑が聞こえる・・・

ゼウス「お?げんぶつだぞ?直ドロだぞ?喜びたまえ^^^^^^^」

シート実装時からこういった悲劇起こる事多くなったけどなんか脱力感・・・

 

しかしだ!
落ちないよりマシ!

日ごろ引き運悪い分、なんと7s!しかもテク5がついてる!
非常にラッキー!!

今は因子もあるし、盛りに盛れるよね!

 

と思った矢先

あれ・・・クリファド直ドロってことは・・・

クリファドヒューズ節約かゼイネシスに一回戻してOP10%の恩恵受けるかの選択になるのか・・・!?

 

フレンドのNさん「潜在解放してゼイネに戻してもそのまま潜在引き継がれるみたいですよ!」

ですよ・・・!

ですよ・・・

想定よりOP付けが大変になりそうだ(

ということでさにゃえ鯖様のシミュレーターで計算・・・!

これなら・・・これなら100%行ける・・・!

演算完了・・・

さぁ・・・

 

貴様を倒す!!!!ドゥドゥ!!!

 

まずは素材の穴あけ・・・

\ドーン/

\ドーン/

\ドーン/

「実に運がないなぁ君は(笑)」

い  つ  も  の \(^o^)/

 

コントローラブン投げそうになりましたが、何とか穴あけ完了・・・!

そんなとき・・・!

ありがてぇぇぇ・・・;;

 

妹からの誕生日プレゼント・・・

妹 is GOD

クマ女神さまからのプレゼントを手に・・・いざドゥドゥとの最終決戦!

 

ヤ ッ タ ゼ ! !

と言うことで完成!!

 

アストラルの全ステ+35が光る光る!

達成感!!

 

 

作成において助言やプレゼント等、本当にありがとうございました・・・!

お返しは3倍返し!(善処します・・・

 

 

 

そして・・・

 

今までありがとう・・オフスティアアルム・・・

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s