中身の方はあいも変わらず

オフス二本目作ってキューブもお金もカツカツになりつつあるマースです・・・

しっかりロッドを作った影響か、ダブル戦もサクサクいける様になり、2、3分で沈めれるようになりました。

まぁそれでもまだダブルの挙動に振り回されているのですけれども・・・

 

やっと10分きれるようになり、すこしづつですが早くなってきているような気もします。

今の所、クリア一回10分前後

pso20170212_022757_003pso20170214_121419_001

PP管理が非常に大変ですが(あとHPも)ゴリおして居ます

 

法撃職の強みとしてランダムドリンク弱点ダメージアップには光テクならば無条件で乗る事が非常にありがたい。

まぁ深遠との個人戦になると、弱戦属性もなくなり色々倍率乗らなくなるのですけれど・・・

 

ダブルのスタン、深遠(花弁)のスタンなどでは猛ラッシュをしかける事が可能ですが、一定ダメージを与えると強制スタン終了となるところがいやらしく、ダメ調整しないと最大の強みの複合も初段だけしかあたらないというカナシイ結果に終わります・・・

そこらへんまだまだ調整した方がよさそうですね・・・

 

オフセとオフスのセット効果、後OPのアストラルソールのおかげで打撃防御力がデバンドこみで1900弱になるので非常に心強い!

オフセユニット

まぁしかし、そのスロ数も5sで火力がー・・・って感じなのかな。

あと、FoTeということもありHuのようなアイアン先輩も居ないので、一つ回避ミスや場所とり間違えると悲惨な事になります。(どんどん無くなっていくハフドを見つめながら

 

あと今後できる事と言えば時限でしょうか。

アークス船団周辺地域の時限を使用する事になりますが、まぁできるならレアドロ狙って行きたいですねー・・・まぁ物欲は置いといて・・・

レシピ3ではサブ効果と追加効果合わせてステが最大50まであがるようです。

ユニ3つにつけるなら最大150かな。

素のステータスに乗るようですし、倍率でマシマシにすれば結構変わるかも・・・?

厳選大変そうですが・・・(

 

しかし、このクエたまに床舐めて失敗に終わりますが、しっかりとSクリアが出来ればキューブもうまい!

インヴェのリアとアームがでればそこそこのおこずかいになる!レッグ?知らないですね

さらに☆14のチャンスもある!

Sクリアすればユニオンブーストがおまけでもう1つついてくる!

・・・と

Sクリアが安定すればなかなかおいしいクエストなんじゃないでしょうか

 

それにトリガーだとトリガーブーストでレアドロ100もつくしね!

 

 

pso20170215_092132_002

 

まぁいつもどうりなんだけどね!!!☆マッカッカー☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s