「もう一本作っちゃっても良いさ」・・・と

どうも、ソロ徒花が実装されて3日が立ちました。

ダブルは安定してきましたが深遠はなかなか安定しないマースです。

 

うーん深遠・・・タリスだと設置考えないと花の中に入っちゃってダメ恥かれちゃうんだよね・・・;

それに距離とりすぎると捕まれるし痛いし・・・それにラッシュ時やっぱ投げる動作に無駄を感じてしまう・・・

 

Sにするにはやっぱロッドも使った方が良いかもしれない・・・

 

うーんしかし・・・アーレスしかロッドないんダヨネェ・・・

 

なんか一つ作ろうかしら・・・

こうなるんだったらマザーのロッドとっとくんだったなー・・・

 

うーん・・・バッチロッドはー・・・なんかなー・・・

それに、折角オフゼの足まで作ったしオフスタリスとのセット効果消したくないんだよねー・・・

 

うーんオフスタリスのまま戦うか・・・それか他にロッド持つか・・・

 

セット効果・・・火力・・・ロッド・・・

 

・・・そうか、

それじゃあもう一本オフス作っちゃえば良いじゃない・・・

オフスロッド作っちゃえば良いじゃない!!!

もうオフスより強いの出て来たしねー

いっそのこと全部使っちゃおう!!

 

む・・・魔石が足りない・・・

 

pso20170210_023822_001

うおおおおおおおおお

 

pso20170210_190123_001

うおおおおおおおおおおおおおお

 

pso20170210_172016_000

うおおおおおおおおおおおおおおお

 

pso20170210_203145_004pso20170210_205813_005

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

pso20170210_205837_006

できたぁ!!!

 

今まで溜め込んでたカリギューラやら、ネロウやらを一気に放出

といあえずオフス完成・・・!

まぁOPが5sでアレだけれど、即席で作った物としては十分活用出来るでしょう!

 

ていうか久しぶりにNTじゃない武器強化しましたが殺意わくね・・・これ・・・

・・・ドゥドゥ!!!!!!!

数十M飛んで、キューブもスカスカになりましたが、また稼げば良いよね・・・

 

よしじゃあ・・・!

 

pso20170210_211712_007

行ってきます!☆

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s